2021-04-25

anond:20210425233930

とんちはっ、鮮やかっだよ、

一級品!

度胸はっ、満点っだよ、

一級品!

イタズラ厳しく、一級品!

だーけどケンカは、からっきしっだよ、

三級品!♪

記事への反応 -
  • よく女は下方婚しないってリプがついてるけど、逆に男はなんで下方婚するの? 無意識に優越感感じてるのかな?

    • リコカツを見ろよ

      • 顔が一級品だからってこと? 北川景子はラルフローレンのスーツを無抵抗に買うほど、上方の人間だろ?

        • とんちはっ、鮮やかっだよ、 一級品! 度胸はっ、満点っだよ、 一級品! イタズラ厳しく、一級品! だーけどケンカは、からっきしっだよ、 三級品!♪

    • 女側が結婚してくれないならそれ以外に選択肢ないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん