2021-04-25

弱者男性の性欲と向かい合う必要がある

SNSというチェコのドキュメンタリー映画予告だけ見たけど、外国でも子供をターゲットにする男はいるんだなって思った

TwitterでJCが家出したって言ったらめっちゃDMくるみたいな話も聞く

でもこれって男を叩けばそれで済むかって言うとそうじゃないわけじゃん

そういう層は一定数いるってことはもうどうしようもないことであると受け入れて、正面から向き合うべきだと思うんよな

ロリコン用セクサロイドとかを積極的に開発して実際の子供への被害を抑えさせるみたいな取り組みは必要となってくるよね

だからロリダッチワイフにギャオってるヒスフェミは自分の感情だけを優先するんじゃなく全体を考えろよって思うよね

別に俺はどっちでもいいんだが?ロリコンでもないし子供もいないからロリが危険にさらされようとおれには関係ないことだし

  • つーか2次エロにのめり込むキモオタを馬鹿にして引きずり出そうとしてたせいで余計キモいあてがえおじさんに進化しちゃった感あるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん