2021-04-24

なにかにつけてため息吐く人

ため息って周囲の人への迷惑行為だよね。

それがわかってないならそこがまずだめだし、

わかってて俺大変アピールでため息してるのもそれはそれでだめだよね。

  • 最近俺は貧乏ゆすりデビューしたよ。 もう回りの目は気にせず常時貧乏ゆすりしまくってる。 自分の気持ちに正直になることにしたよ。

  • 根本的に勘違いしてそうなので指摘しておくが、悪意を持って増田を嫌な気持ちにさせるためにがんばってため息をついてる。 増田は憎悪されてることを自覚した方がいい。

    • それはつまり、「お前のせいで俺はこんなに苦労してるアピール」ってこと? 彼との仕事上の関りは少ないけど、 彼はドタバタ動きまわる仕事で、俺はずっと無言でPCいじってる仕事だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん