2021-04-24

anond:20210423234649

Apple「なぜApple Watchを買わないんだい?人間の追跡に使うことは想定してないよ。」

記事への反応 -
  • 自転車にAirTagを貼り付けるとどうなるか。 AirTagは近くにいないときに動いていると音が鳴る仕様である。 自分が自転車に乗っていくとき、iPhoneが一緒に動くので音は鳴らない。 自分...

    • AirTag、迷子防止にはなりそうだよね 一緒に出掛ける時子供に持たせて、離れてったらiPhoneから探せばいいし 一定程度経つと子ども側からピーピー鳴るんでしょ

      • Apple「なぜApple Watchを買わないんだい?人間の追跡に使うことは想定してないよ。」

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん