2021-04-23

記事への反応 -
  • なんでやらないんだろ 低所得者の未婚率が高いのだから 低所得者に対して結婚したら中流並みの生活を保証するとしたら少子化とか普通に改善されるでしょ 焼け石に水の不妊治療支...

    • 有権者の半分は女性です。 彼女たちは、キモくて金のないおじさんに金を与えたくらいじゃ、結婚したいとは思わないのです、。

      • キモくて金のあるおっさんはパパ活してるよ 金を払えば若い女は買える

      • 金のないは支援で解決される キモいはロリコンDV男でもモテてるわけでさほど問題にならんはず

    • 低所得者が結婚したら年間100万支給するとしても、年収300万おじさんが年収400万おじさんになるだけだぞ 他には特に魅力なし 素手で500、600の競争相手がいて、女が結婚するのに選ぶと思...

      • 1000万支援しろ

        • 1000万男だけに支給するわけにいかんから男女に1000万支給するとすると、女側では結婚のモチベーションがめちゃくちゃ下がってむしろ今まで結婚してたやつもしなくなると思うぞ

      • 300万円支援すればいいじゃん 低所得結婚式世帯だけに配るんだから楽勝だぞ

    • 焼け石に水の不妊治療支援 といっても、一応、43歳までだし、 自然妊娠可能な年齢は45歳程度と言われてるので、 この支援自体は全く無駄とは言えないとおもうぞ。

    • 税金投入してまで、無理にKKOの血を残さんでも・・・ 逆に、未婚の母&婚外子を支援して、事実上の一夫多妻制を容認してほしい。

      • 差別に基づく人権無視制度は無理だよ 根っから差別主義者は問題無用で通報 アク禁乙

      • KKOはどうでもいいが、未婚の母や婚外子の支援には反対。出生率を上げるため20歳以下の女性の出産に投資するべき。

        • 出生率を上げるには婚姻数を増やすしかないよ 有配偶出生率はずっと変わってないから

          • 有配偶出生率も低下の一途だぞ

            • 女性の晩婚化が原因なんだよ 女性は高校生からは結婚出産を奨励するべき

              • 男性は晩婚化していないとでも?   つーかこういう男が多くいる国は滅びてよい

                • 出産に年齢制限がある以上、女性はもっと若い時に産んだ方が人生お得だよって教わったほうがええんちゃうかな。

                  • 男より女のほうが速く年齢制限が来ることと、 「出産可能ではあるが、まだ体が適し切っておらず、子の成育にも複数の悪影響がある若年齢からの出産」はメリットでもなんでもない。 ...

              • マジで知らないのかもしれないけど10代の妊娠はとてもリスクが高いよ。子供じゃなく母体が危険だよ。

                • 昔の出産は10代前半でしょ 10代後半のリスクは高齢出産と同程度だから高齢出産もすべきでないってことになる

          • 有配偶は諦めて、一夫多妻制にしようよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん