2021-04-23

趣味のわるい話

Twitterで婚活→結婚→妊娠したアカウントを一方的にフォローしてるんだけど、考え方がくるくる変わるのに感動してる。

婚活垢時代は、

職場の子持ち主婦がすぐ休む。ムカつく

元カレかっこよかった

マッチングアプリでなかなか出会えない

お付き合い→結婚時代

彼氏ムカつく⇄彼氏大好き

自分の親、マジクソ

転職してよかったー

結婚準備めんどい

妊娠(現在)

妊婦つらすぎ。仕事休んだった

自分の親と合わない

名前は自分でつけたい

人生を追体験してるみたいで楽しい。

産まれたら、

独身のやつ気が利かないとか言い出しそうだなあー。

  • 女性はわりと自分の感情に素直に生きられるから、 感情の変化でそのまま思考や価値観が変わっても、そこに矛盾を感じないのよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん