2021-04-23

anond:20210423102747

過去のエミヤは無限に挑んだ

だが、今は違うZEROに挑んでいる

記事への反応 -
  • 何とか坂ってアイドルにいなかった?桜坂?劇坂?全力坂?

    • 欅坂(けやきざか)っていうんだ

      • 神様はな、一番最初に  男性である俺に美しさの才能をくれた つまり、男性プログラマーである俺の神が与えた才能は美しさだとキマっているんだよ

        • 1.00000 乗り越えられないと思ってた。過去の自分に負けて、無敗神話を更新しようと思っていた だが、いまは なぜ俺が勝てないと思った? 25年前の自分など、自分の足元に...

          • ZEROの剣製 ゼロに挑んでいる 1+0.0=1.0 ゼロに挑むもの。   血潮はZEROでできている 心は勝利 体はMaXでできていた。

            • 過去のエミヤは無限に挑んだ だが、今は違うZEROに挑んでいる

              • 0.5eV とかな 1エレクトロンボルトより小さいものがあるとは思わなかった

            • ガイはガイ

              • インテルのねーさんなんだけど 0.5エレクトロンボルトとかガイといえばガイだけど その発想はなかった

      • けやき坂  六本木けやき坂通りは、400メートルにも及ぶ六本木ヒルズのメインストリート。 結構長いから全力坂やるとアイドル死にそうだなw

        • 結構長いし信号もあるからな

        • 欅坂 ダブルハッシュグリドルソーセージZEROと同じだよ 練習量が違う

          • ツートールカフェラテ と ダブルトールカフェラテは別物だ 頼んでみろ 違うものが出てくるから 同じ用に ツーダブルトールカフェラテも別物だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん