2021-04-22

読みたい小説タイトルを忘れた

久々に読みたいなって思えて嬉しくなってたのに普通にタイトルを忘れた

メモしとけばよかった

タイトル覚える周辺記憶として冒頭だけちょっと読んどこうと思って2、3ページパラパラやったらその2、3ページの内容しか思い出せなくなってしまった

なんかヤクザの事務所で若い男2人が上司にビジネスマインドがどうのって怒られててマグカップ投げつけられたりしてて

もう1人の方もなにか投げられて痛がるんだけど実は当たる前につかんでました無傷〜って掴んだライターでタバコ吸い始めるみたいな感じだった

あと確か帯に誘拐がどうのってあった気がする

「ヤクザ 誘拐 小説」で調べても夢小説みたいなのしか出てこないし新刊だって言ってたから「誘拐ラプソディー」ってのは違うと思う これも気になるから後で買うけど

明日本屋に行けば解決する問題とは思うんだけどなんでこの時間に気になり出しちゃったのか

あー

  • そういう疑問がかなりの頻度で解決するWEBサービスがかつてあったな…… なんだっけ、ひ……人力検索だっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん