2021-04-22

記事への反応 -
  • もう2年も中止になってる ご年配が多いからなんだろうけど、包丁にこだわりまくる俺は毎年激烈に楽しみにしていたのでそろそろつらい 朝イチで行って良い包丁を買って、年一で贅沢...

    • 毎年包丁買うんすか

      • 今のとこ毎年サイズ違いとか種類違いとか買ってる 逆に刃物まつり以外ではあんま買わないようにしてる

        • 何本か欲しくもあるけど実家で包丁がどんどん減っていってるのをみてると結局三徳包丁だけになりそうで買えないんだよなぁ

          • ぶっちゃけ三徳で十分だよ もう一本持つなら菜切とかペティナイフとか 俺は8割趣味だから全然苦痛じゃないんだけど、多いと手入れも面倒になってくるよ

    • 夜市今年どうなるんだろう

      • あー夜市もいいよね 去年なかったもんなあ 今年も厳しいかなあ

    • コロナ明けたら行きてえ……1万5千円ぐらいあったら買える?

      • 想定してるスペックがどの程度か分かんないけど、家庭用なら全然良いやつ買えるよ でも良いやつは開始早々に売り切れちゃうからマジで早めに行こうな

        • 家庭用。男の適当料理用ファーストマイ包丁です。 売り切れるのか……ありがとう。

          • ファーストならベタだけど三徳のステンがやっぱ良いと思うね ちょっと高いけどダマスカス鋼とか見た目カッコよくて最高やで!たのしい包丁ライフを送ろうな!

            • やはり三徳か。名前からしてテンション上がるね! ありがとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん