2021-04-21

記事への反応 -
  • 美しすぎる、つまり 技術論では過ぎたるは猶及ばざるが如し

    • まぁ、あるいみ、分岐点のオリジナルだからよ。後輩たちが遠慮するのはありがたいとおもってた。 だからいおう 英霊エミヤは英霊衛宮士郎に勝利する。 英ZERO1+0.0=1.0

      • まるで魔法のようだった まるで銀の魔術のよう 投<影<術   術 じゅつなんだ

        • 遠慮してないだけさ、自分の作品でもあるから。先輩に遠慮してかっちゃだめよね。という遠慮がないだけ。弱くてゴメンな後輩。

          • 神様がくれたんだ。お前には一番いらないものは美しさだから、美しさは神がくれる。 それ以外はじりきでかくとくできるんだから、いらねーだろって。ゼロ。 1+0.0=1.0 こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん