2021-04-21

それにしても子供が欲しい女の執念はすごいな

よっぽど子供欲しいんだろうな

ひょっとしたら子供作るために結婚してるのかもしれん

増田では子供いらない女の投稿ばっかり見てるから新鮮だった

  • アカゴヒガンって漫画読んでみ 子供欲しい女が怖すぎて泣きそう https://www.sunday-webry.com/viewer.php?chapter_id=94354

  • ネットに書き込んでる=その暇がある、なので、  仕事を任せられないぐらいに無能か、仕事をサボるぐらいに無責任か、仕事に就けないぐらい人生の敗北者か、だいたいどれかだから...

    • ワイらは不労所得と資産運用で十分やから昼間暇やもんな

    • とりあえず生活には困ってないよ 明日明後日も困ってない 来年も困ってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん