2021-04-20

元増田になりきる横増田やめて欲しい

増田を投稿すると別の増田からツッコミを受ける時がある。

それは良い。

ツッコミ待ちみたいな増田もよく書くし。

その時、俺に加勢してくる横増田がいる。

それも良い。正直嬉しい。

けどその中でたまに「私が元増田です」みたいな論調で進めるやつがいる。

それでそいつが論破されて、論破した側も勝利宣言のように俺のことをボロクソに言う事がある。

これが困る。精神的に。

いや、ちゃんと勝ってくれるなら良いんだよ。

俺でも勝てないような場面でよく論破してくれた、感動した!と激励したい横増田もいる。

でも論破されるのはやめて欲しい。

俺までつらいから。

だったら最初から「横からだけど〜」みたいに言って欲しい。

特に、俺がボケてツッコミまれて、それに俺がキレて粘着してるみたいなのは絶対やめてくれ。

  • 拙者のことでござるか

  • 大変申し訳ありませんでした。

  • そうやって架空の人格作って現実逃避するのやめなよ

  • 横増田だけど、縦増田そっちにいねえ?

  • コテつけてください(NG前提

  • 元増田の守護霊です

  • しかしぶっちゃけた話、元増田みたいな感触のものならBOTでも穴をあけたコンニャクでもなんでもいいわけでな

  • anond:20210420215520

  • 横田だけど、そこまでオリジナリッティを気にするんならアメブロでもやればいいんでは…?

  • 増田ならでは

  • 横増田になりきる元増田やめて欲しい。 ちょっと議論に負けそうだからって、元増田が横増田のフリして書くのやめろや。

    • これよな。 元のフリをする横は、元が追記で「そいつは俺じゃない」と指摘できるが 横のフリをする元は、始末にお円

  • 男になったり女になったり🐈になったりクンニになったり色々やで 元増田になることぐらい朝飯前や

  • 面白いこと書き込めないからって開き直ってクソリプするやつ多いよね。 一回滑ったネタをもう一回今度は大きな声でやり直すみたいなやつ。

  • 増田ならまだいいけどブクマカでそういうことするやつがいてびびる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん