2021-04-20

anond:20210420094109

感染する前は誰がコロナになっても仕方のない世の中だなんて思ってなかったくせに

記事への反応 -
  • 経緯省くけど、両親がコロナ感染した。 家族内に医療関係者がいるので、超絶本気でコロナ対策して生活していたのに、だ。 もう誰がコロナになるか分かんないよね。 (º_º) 母がメンタ...

    • 感染する前は誰がコロナになっても仕方のない世の中だなんて思ってなかったくせに

      • SARS,MARSって新型コロナの前のいわゆる旧型コロナのことだけど SARSサーズとかどんだけ騒いだと思ってんだ?みんなこわくて、一生懸命対策したんだよ

    • さっさと自決しろ どうせ自分が掛かる前はコロナ感染者を悪しざまに罵ってたんだろ

    • コメントに対してだが、はてな民の偏見すげえな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん