2021-04-20

もう誰がコロナになっても仕方がない世の中だよね

経緯省くけど、両親がコロナ感染した。

家族内に医療関係者がいるので、超絶本気でコロナ対策して生活していたのに、だ。

もう誰がコロナになるか分かんないよね。

(º_º)

母がメンタル弱めなんだけど、濃厚接触者になった人にひとりひとり電話して、床に頭こすりつけながら、泣きながら謝罪してる。

父は体調悪くて態度でかくて相当めんどくさい。

こっちのメンタルが殺られそう勘弁してくれよ。

_(:3 」∠)_

コロナになったことで諸々迷惑をかけることは申し訳ないと思うけど、コロナになったこ自体申し訳なくないよね???

だって最低限の外出、アルコール消毒、うがい手洗い、等々、最大限コロナ対策して生活してたんだから!!!

(º∀º)

早くコロナおさまるといいな。だんだん人間が醜くなってくの、悲しいね

  • 感染する前は誰がコロナになっても仕方のない世の中だなんて思ってなかったくせに

    • SARS,MARSって新型コロナの前のいわゆる旧型コロナのことだけど SARSサーズとかどんだけ騒いだと思ってんだ?みんなこわくて、一生懸命対策したんだよ

  • さっさと自決しろ どうせ自分が掛かる前はコロナ感染者を悪しざまに罵ってたんだろ

  • コメントに対してだが、はてな民の偏見すげえな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん