2021-04-19

anond:20210419112159

裕福な都市部ほど専業主婦傾向が強くなるので田舎ほど男女平等が進むわけですよね。

記事への反応 -
  • おやおや? 偏差値が高い学校出身ほど、東京ほど、専業主婦傾向が強い不都合な真実が見えない? 欧米も同じような傾向があるよ?

    • おやおや? 偏差値が高い学校出身ほど、東京ほど、専業主婦傾向が強い、不都合な真実が見えない? 欧米も同じような傾向があるよ? え、何が言いたいの? 文章理解できてない...

      • 裕福な都市部ほど専業主婦傾向が強くなるので田舎ほど男女平等が進むわけですよね。

        • そんで、何が言いたいの? 何が言いたいのか聞いてるのに統計的な事実を書くだけじゃ何が言いたいかわからんよ コミュニケーション能力低すぎるんだがなんとかならんの?

          • 田舎は男女平等がすすんでるので女を搾取してないってことが読み取れないの? 女は甲斐性がないから都会で学歴を積んで専業主婦になる傾向があるわけでしょ。

            • 統計的事実から何を読み取るかは個人の思考によるのは、先進国の少子化という同じ統計的事実から「女をあてがえ論者」や「女性の社会進出を進めろ論者」が生まれていることからも...

              • つまり異論が言えないわけね。 さすが、根拠もなく田舎は仕事家事育児介護全部女にやらせて女が稼ぐ金は男が没収っていう形態が多いとかいう差別を垂れ流すゴミクズ。

                • 「専業主婦≠搾取されてる」なので田舎は男女平等が進んでいて都会は進んでいないという主張は成り立たない はいおしまい

                  • おしまいにはなりませんよ。 専業主婦は男女平等に反するので搾取ですよね。 それに田舎差別は撤回されないのでしょうか?

                    • 男女は国政選挙地方選挙で等しく1票持ってるので平等、搾取もない ハイ論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん