2021-04-18

記事への反応 -
  • で、日本はいま何人だっけ?(遠い目) https://graphics.reuters.com/world-coronavirus-tracker-and-maps/ja/countries-and-territories/united-kingdom/

    • 日本は人数少なくても医療機関がギブアップ 大阪は医療が限界突破

      • 医療機関が無能だから。

        • 無能なのは医療機関じゃねーだろ

          • 何十倍の感染者がいるのに欧米は医療崩壊してませんよね。 この数で医療崩壊とか、無能という言葉以外の何があるか教えてください。

            • パラレルワールドから書き込んでる人多いな

            • 個々の医療機関のせいにするのとかって自己責任論が好きな奴がいいそうなことだな https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000204347.html

          • 医療機関が無能だから医療崩壊しているんだけど。 日本の医療関係者は、国民に大迷惑をかけてるんだよ。 コロナで貧弱した人に命狙われないか心配するよ。わいは相場で大儲けしたか...

      • 日本の医療関係者は国民に謝罪すべきだな。

    • 5000人ぐらいだっけ。なお人口はイギリスの二倍。

    • 日本の人口は英国の倍くらいやからワクチンなしでワクチンありと同じくらい抑え込めてるやん

      • ワクチンありで激減するなら、台湾とかニュージーみたいな平和な生活が取り戻せそうなのに、当面そんな見込みないから変異株におびかされ、医療崩壊に面しているのが現状なんだが...

        • ワクチンなしで大部分ワクチン打った国と人口当たり感染者が同程度で死者は少ないんだからどう見ても抑え込み成功だよ

    • ワイも出口が見たい。 「出口見えてきた」イギリス感染者激減…ワクチン接種“先行国”から探る日本の未来 https://www.fnn.jp/articles/-/168621

      • https://news.yahoo.co.jp/articles/0d1a0041e93152820c16737e1161471416a7db2e イギリスなら外国人でもホームレスでもワクチン打てるんだぜ

      • 人生の出口は見えないが、コロナの出口はもうだいぶ前に抜けたぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん