2021-04-18

パンチラって嬉しいか

フィクションでも現実でも、パンツが見えたり見えそうになったりして嬉しかったことがない

・うわ、パンツ見えそうじゃん 危ねー 

・げ、パンツ見えちゃったよ

この二つの感情のどちらかしか湧かない

エロが主軸じゃない作品でパンツ見せられてもノイズでしかないから嫌だ

エロが主軸の作品だと、どうせそのうちバンバン見せるようなものをチラッと見せられても嬉しくねえ

現実だとガチで嫌だ べつに見たいわけでもないもんが見えた上に罪悪感めいたものを抱かされるのが最悪すぎる とにかく絶対に見ないぞという強い気持ちがある

 

エロ漫画とかで、ヒロインの初登場シーンでスカートが翻ってパンツが見えてるようなのがあるけど、ああいうのをみると本当にゲンナリする

見せるにしても、せめてタメを作れ

いきなり見せるな

不快感が勝つんだよマジで

そんなにいいもんじゃないからな、パンツ!

  • 見てはいけないものが見えてしまうので瞳孔が開く 慌てて目をそらす ショーパン義務化にして欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん