2021-04-18

anond:20210418205639

なんかすごく共感 院生でもなんでもないけど

記事への反応 -
  • 違うのよ。私はメンヘラだから誰かに恨みをぶつけていないと生きていられないの。 去年はずっと同期の村上にぶつけていたのだけど、私が留年して彼は先に卒業してしまったでしょう...

    • なんかすごく共感 院生でもなんでもないけど

    • 長いな 増田はMなのか Mなんて優秀もへったくれもないぞ やればやるだけ進むことしかみんなしていない RPGといっしょや

    • 研究室をやめると社会はめちゃくちゃぬるい・・・ 机に座ってるだけでお金が入ってくる・・・ 優秀かそうじゃないかなんて経済的安定性に比べたら小さい問題だ・・・ 早くやめなさ...

    • 誰かに褒められ続けないと生きていけないとか、 全てがうまくいかなければ褒めてもらえないとか、 そしてにっちもさっちもいかなくなってどうにもならなくなったりとか、 どうにも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん