2021-04-18

電通マンの婚活不倫、記事読んで、検索して読んで。

よくもここまでやるなあ、という感想。

結婚に焦るアラフォーが釣りやすい、というのは分かるとしても

恋人ごっこ、不倫するだけなら、割り切ったお付き合い相手を募集すればそれで良かったのでは?と思うが

けっこうな収入があるはずだけど、自分には金をかけるが女には使わないとのこと

一番安上がりで女遊びするのがアラフォー婚活者、ということだったのかな

だとしてもリスキーすぎて自分じゃ精神が耐えられないわ

子供がほしい、できたら結婚しようと複数の交際女性とは致していたそうだが、それもリスク高い

アラフォーでも自然妊娠に至る人はいる

けど悪びれもせずそのフレーズを使っていた事を思うと、本人の精子所見悪いなどで妊娠させない確信があったのか?

それとも妊娠したとしてもばっくれる自信があったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん