2021-04-18

anond:20210418111444

そして底辺男性に恩を感じたくないか

国が取り上げてその辺の罪悪感を肩代わりしてほしい→税金

記事への反応 -
  • と思ったけど弱者男性なんて怖くて身近に置きたくなかった

    • 遠くで働いて金だけ寄越してもらえばいい

      • そして底辺男性に恩を感じたくないから 国が取り上げてその辺の罪悪感を肩代わりしてほしい→税金

    • ワイ料理作るの好きやから、住み込みで雇ってよ。大きな家なら一部屋ぐらい空いてるだろ。

      • 料理したくないなら弁当や総菜があるのに同じ家に住み込ませるメリットがないやで

    • 奥さんと子供が被害にあう事件が多発するのが目に見えている。

    • きみらの使ってるインフラはほとんど弱者男性が支えてるものだと思うけど

      • それお前の妄想やん

        • 事実じゃん。 きみらの使ってる土地や建物や生活必需品はほとんど弱者男性が運んできたものだよね。

          • えっそんなに働ける人が弱者男性になるわけ?

            • え、買い叩いてるのきみらだよね。 運輸業の過労死率はトップじゃん。 労災は製造と建設で占められてるし。

              • それらが弱者男性と言える根拠が一切示されてないやん

                • 医師の男性は9割以上結婚できてるけど、生活必需品運んでくる人の結婚率は低いよね。

                  • なんか語呂悪いな。

                  • それは医師が高いだけでたいていの職業は医師より収入も既婚率も低い 医師以外の職業は結婚してようが平均年収ぐらいだろうが弱者男性だと言い張るのか 既婚者も含まれてるのにあた...

                    • でも平均より低いのは事実だよ。 生活必需品を運んでるくる運輸は過労死率も高いし、 きみらの住んでる家を作った建設作業員の労働災害は多い。

                      • それらの労働者の一部が弱者男性なだけだから運んできたのは弱者男性と断定するのはペテンだよ ホームレスや引きこもりのような真の弱者男性の既婚率はもっと低い

          • 土地建物は運べんやろ 物流の労働者で既婚者なんかいくらでもおるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん