2021-04-16

anond:20210416182137

指でラクガキ出来る前に洗えばいい

塩や錆がたまって鉄が腐るんだよ

記事への反応 -
  • 青空駐車なんだけど 明日雨→やらない ちょっと汚い所に行く用事がある→やらない しばらく乗らない→やらない ちょくちょく乗る→ちょくちょくが終わるまでやらない

    • 指でラクガキ出来る前に洗えばいい 塩や錆がたまって鉄が腐るんだよ

    • 融雪剤まいてある道路を通ったら←できるだけ早く その他←1カ月に1回以下で十分

    • 翌日雨でも運転しないなら洗車していい

    • 露天駐車だとどうせ2, 3日で汚れるから、タイミングとか一切気にしないで洗車してる。

    • あれだ、バーっと自動で洗うやつ。 あれをこまめにしときなさい。 洗車をイベントと考えると駄目だとアナリストも言っただよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん