2021-04-15

記事への反応 -
  • 2階さんとか太郎ちゃんは中国が攻めてきたら殴りかかってくれそうだから期待してる

    • 麻生はいつのまにか中国の財閥と仲良くなって「中国経済と共に発展していくのが賢いんだよ、わかる?」とか言い出しそう

      • 戦争にならなきゃなんでもいいよ イキのいいイキリおじいたちに期待してるのはただそのことのみ

        • 戦争避けたいなら、中国じゃなくてアメリカに「中国が台湾進攻しても静観して」って働きかけるしかないんじゃないの?

          • えーそれで戦争になりそうなの? 巻き込まれそうってこと? トランプなんとかしてくれよ〜

            • 戦争のイメージが「空襲」で止まってそう

              • 止まってる!!! イメージは虐殺とか空爆とかアウシュビッツとかなの!! 違うの? 違うならいいよ? 違うの? 違うって言って。

          • 内戦は戦争じゃないもんな

          • TSMCを中国にとられたら大ごとだから静観はできんやろ。

          • 中国が台湾で止まって満足するならそうだけど、たぶんその次は更に隣のどこか()へ向かうからな。   結局は抑止力を働かせて世代が何世代も代わるまで延々台湾でぐだぐだやってもら...

    • 2回さんは中国大好きじゃないの?

      • え、そうなの?! じゃあ媚びてなんとかしてもらおう。 昨日中国と戦争になるみたいに言ってる人がいてずっと怖いよ。やだやだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん