2021-04-15

記事への反応 -
  • 買うとしたら、kindle の端末がいいの?それとも iPad がいいの?

    • Kindleはクソ。他の電子書籍を使え。

    • その2択ならkindle端末が良いよ。 アップルの都合でiPadのアプリから直接有料コンテンツが買えなくて、実質Unlimited用みたいになってる

      • パソコンで買うなら問題無いよね・・・?@@;

      • kindleじゃなくてKOBOだけど、電子書籍は割引チケットの使える日にまとめ買いだから、Webから買ってもそんなに手間に感じない。 漫画を読んでいて面白くて続巻を買おうとして、電子書籍...

    • どれがいいかまでは言えないけど文庫本なら電子ペーパーの奴がいいと思う

    • 他の用途で使うこと考えるとiPadはいいぞ 電子書籍全振りでいいならKindle端末のがいいかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん