2021-04-15

anond:20210415081833

我々は毎日路上に出るたびに轢かれるか否かのガチャを引いているぞ

記事への反応 -
  • 数日前にコロナ陽性になったスポーツ選手のインスタ見ると、調子いいねといいながら家でプレステしてる。 過去になった選手も、コロナになったから家族でホテルでゆっくりするねと...

    • 大半以外になるかどうかのガチャ引きたくないやろ。 SSR引くよりかは確率高いで

      • 我々は毎日路上に出るたびに轢かれるか否かのガチャを引いているぞ

        • 最近はだいぶ確率渋くなってきたけど40年くらい前までコロナよりSSRばらまいてたガチャやからな

    • ワイの周りにもとうとうコロナでたけど2日くらい風邪っぽい症状出た後は普通にしてるみたいやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん