2021-04-14

anond:20210414165404

これだなー

人のことをミサンドリーとか言って勝ち誇ってるやつらは正当な嫌悪感を身に着けるべきだよね

記事への反応 -
  • ちなみにその加害者って男なんじゃないの? アメリカの研究で、男が被害者のレイプ事件を探っていったら、その加害者のほとんどがヘテロセクシャルの男性だったっていうやつがあっ...

    • 加害者の男と被害者の男は別人じゃないと言いたいのかね

      • 男ももっと男を嫌ったほうが良いって話だよ 元増田の持つ嫌悪感ってのは正当性のある話だってことだね

        • 男同士って仲良いか? 友達になればそりゃ仲良くもするけど、他人から友達へのハードルって男の方が高いと思う

          • 仲いいかどうかじゃなくて、知らない男をもっと嫌えってはなし

            • これだなー 人のことをミサンドリーとか言って勝ち誇ってるやつらは正当な嫌悪感を身に着けるべきだよね

        • 俺もそう思うけど、そう言うと「女を搾取したがってるんだろう」とか言われる

      • 「男だって被害にあうんだから女が男を嫌うのはおかしい」って主張に対して、「でもその加害者も男ですよね?やっぱり男って怖い生き物なのでは?」というのはおかしなアプローチ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん