2021-04-13

anond:20210413082532

そうなら無駄な医療リソースを食わなくて済んだのにな

記事への反応 -
  • 11月に親が敗血症性ショック(原因はコロナではない)で突然亡くなったんだが、 コロナで病床が埋まる前だったので、最大限の治療をやってもらった。 今の大阪みたいな状況だとICU...

    • そうなら無駄な医療リソースを食わなくて済んだのにな

      • お前が死ねば良かったのに

      • 死ぬ未来だとして、医療が無駄って…っていうか、人でなしだな。 お前が死にそうなときに「お前はもう手遅れだから何もしません^^」って言われて 苦痛に耐えながら亡くなんのかな

        • 無駄な延命処置はしないのが見習うべき欧米先進国の標準だぞ

    • お悔やみ申し上げます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん