2021-04-12

anond:20210412175917

毎回書いてるけど社長がパッパで君が確か2代目なんでしょ?

記事への反応 -
  • なんか自分はさも忙しいですみたいな顔して昼からずーっと外眺めるかインターネット眺めてる社長なんだが、 今日も無事定時前に牛丼食べ始めた。 高齢社長にとって、会社って居場所...

    • 毎回書いてるけど社長がパッパで君が確か2代目なんでしょ?

    • うらやましい

    • 創業社長か?オーナーならそんなもんでしょ。 むしろ社長業こなすようなワーカホリックをヤフコメ爺に転身させた経営陣すごいよ。いややる気無くしただけかもしらんけど。

    • 馬鹿なことするより、牛丼食ってたほうがありがたい。

    • ヤフーニュース<増田という差別意識

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん