2021-04-12

ホイコーローの打ち方

当方格闘技が大好きでして。

今日は皆さんにホイコーローの打ちかたを教えますね。

まず友人を呼びます。そこで前もって用意しておいた小籠包を保温ポッドに入れておきます。

昼食の時間が来たらおもむろにそれを取り出して、

「おれさ~、今日小籠包作ったんだけどどうよ?」

とひとつまみ口に運んであげます。友人はハフハフします。

必ずハフハフはするでしょう。あまつさえ汁で舌をやけどするかもしれません。

そこで友人の太ももにロー!

必ず転倒します。そりゃもう、あびゃびゃ! とか意味不明の擬音を発しながら転倒します。

わたくし、こうなることを約束します。

友人の顔は小籠包でベチャベチャ、ローで悶絶。

そこですかさずあなたは言います。

「ホイ・これがロー! ホイコーロー!!」

友人が怒ったら失敗です。

小籠包じゃねえかよ!

と小峠のような怒り方をした場合成功です。

それでは健闘を祈ります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん