2021-04-12

記事への反応 -
  • 自分が障害者になったとき困るから?でも大抵の人は障害者にならないし、喚いてる人は生まれつき障害者。健常者がうんざりして「まあいいや、知らねー勝手にしろ」って言うように...

    • 安楽死制度がないのが悪い

      • そう インパールでは負傷して障碍者になった兵隊さんが手投げ弾で安楽死することを無理強いされた あんな悲劇は繰り返してはならない

    • 傷痍軍人はそうだったよね 休載精度があるとかいうが嘘だからな

    • 全く関係ない俺がなぜ??ってなるわな

    • 医学部が女性学生排除したときも何が悪い!と言い張れよ

      • 女=障がいを持った人 って言いたい奴?

        • 能力の優劣で人を差別していい話だろ 懸垂50回出来ない女は障碍者と言って差し支えない

          • 機能がゼロイチの話で、 能力がゼロイチの話ではないやろアホけ?

          • 脳筋? 肉体労働者の価値観って、小学生かよ。

            • 医者は肉体労働者だろ 肉体労働と違って途中で交代も容易ではないぞ

              • 懸垂50回できなきゃ医者になれないわけないだろ。 障碍者という言葉を、当事者に思いをいたすこともせず、たやすく使うな。

                • 体力ある医者と体力ない医者とどっちが望ましい

                  • 体力のある医者「そんなもん鍛えれば何とかなる!どうせ筋トレや運動してないんだろ!!」 体力のない医者「精神的にキテるのかもしれないですね……最近どうですか?ご飯食べてま...

                  • 体力だけが物差しじゃないだろう。 少なくとも、お前みたいな底辺の脳みそじゃ、語るに落ちてる。

                  • 体力があっても仕事できない能無しかもしれんしな

                    • じゃあ女性学生差別だけでなく障碍者差別もNGだな

                      • うーん、馬鹿すぎて話にならんw

                      • 障がいがあって上り下りが出来ないから 誰かに手伝ってもらうために事前連絡を入れることが差別? ちょっと何を言っているか分からないですね

      • 能力に特に差がないんだったら 性別で差別するのは違うんじゃねーの 知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん