2021-04-12

anond:20210412182755

じゃあ女性学生差別だけでなく障碍者差別もNGだな

記事への反応 -
  • 脳筋? 肉体労働者の価値観って、小学生かよ。

    • 医者は肉体労働者だろ 肉体労働と違って途中で交代も容易ではないぞ

      • 懸垂50回できなきゃ医者になれないわけないだろ。 障碍者という言葉を、当事者に思いをいたすこともせず、たやすく使うな。

        • 体力ある医者と体力ない医者とどっちが望ましい

          • 体力があっても仕事できない能無しかもしれんしな

            • じゃあ女性学生差別だけでなく障碍者差別もNGだな

              • うーん、馬鹿すぎて話にならんw

              • 障がいがあって上り下りが出来ないから 誰かに手伝ってもらうために事前連絡を入れることが差別? ちょっと何を言っているか分からないですね

          • 体力のある医者「そんなもん鍛えれば何とかなる!どうせ筋トレや運動してないんだろ!!」 体力のない医者「精神的にキテるのかもしれないですね……最近どうですか?ご飯食べてま...

          • 体力だけが物差しじゃないだろう。 少なくとも、お前みたいな底辺の脳みそじゃ、語るに落ちてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん