2021-04-12

記事への反応 -
  • 俺は乗り物酔いが酷い。一時間近く乗り物に乗ってると確実に酔う。 なので長距離を乗る場合は、何も食べないようにしてる。 胃の中が空っぽだと、酔って吐いても胃液しか出ない。 ...

    • 酔い止め飲もうぜ

    • 程よく飲み食いして、何も見ないことだ 個人的には、一人で部屋で回転しまくることをお勧めする 三半規管を鍛えると、酔わなくなるぞ ソースは俺

      • 一輪車は三半規管を鍛えると聞いて乗れるようになったが変わらない。

    • すっっっっっっっっっっげえわかる全部わかる 「食べたら酔わない」派閥のやつ迷惑すぎるよなわかる・・・・・・・!!!!!! お互い大変だけど頑張ろうな 頑張りようが無いけど

      • やっぱ似たようなことで悩んでる人いるんだな。 頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん