2021-04-12

人間っていう仕事」ってどんな仕事だと思う?

そろそろ辞めたい。。。

  • いつの間にかの思い違い 仕事ではない

  • 狼少年増田さんチーッス!

  • 1,子供を作り子供を教育する 2、共同体の維持や発展に協力し文化文明を発展させる   この2点で「人間」は成り立ってるから、増田の中にはすでに降りてるやつが沢山いそう

  • くそ袋だろう。せっせと排せつして、食物連鎖を繋げてゆく仕事。

  • 経団連のために身を粉にして働き、見返りを求めず、良い人どまりで、誰にも知られずリタイアして死んでいく、そんな人生

    • それは「人間」じゃなくて「労働者」だぞ 似てるから良く騙されるヤツ居るんだよねw

      • その壺を買ったら、私も清く正しい人間の道に導かれますか。

  • 智慧のある人には望みがあるが、智慧のない人には望みがない世界。 全てをやめる前に、仏門を叩いてはどうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん