2021-04-11

anond:20210411105210

キ×ガイだとばかり思われていた彼の正しさが証明されてしまった・・・

令和のガリレオと呼ぼう

記事への反応 -
  • 男が4人に1人、女が7人に1人、ということは一部の男が何度も再婚してることに気付いてる? こういう人口比と剥離してる場合の統計の読み方ができない人はわざとやってるんだろうか。...

    • 10%差の内訳を見ると、若年層の男性が急激に結婚できてないんだよな。 若年層は男女の賃金格差が少ない。 つまり結論は明らかなんだよな。

      • 女は下方婚しない!

        • キ×ガイだとばかり思われていた彼の正しさが証明されてしまった・・・ 令和のガリレオと呼ぼう

    • あと、女の上昇婚具合は加速してるんだけど、それも無視してるんだよな。 あいつらの脳内では男女平等がすすんだことになってるんだろうけど。

    • 女のほうが若くして結婚するんだろう

      • 女は若くても年を取っても結婚してますよ。 高齢の結婚は男のほうが難しいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん