2021-04-11

anond:20210411012721

まあ別に弱者男性論に乗っかっている訳ではなくても、「弱者男性」「弱者男性」と連呼されてたら「自分のこと言ってんのか?」と思う人もいるわな。

記事への反応 -
  • 働いてすらいない精神疾患ヒキニートだけど最近フワッとした「弱者男性」というワードが都合よくサンドバッグにされているのを見てジワジワと勝手にしんどさ感じてる。 なんで生き...

    • まあ別に弱者男性論に乗っかっている訳ではなくても、「弱者男性」「弱者男性」と連呼されてたら「自分のこと言ってんのか?」と思う人もいるわな。

    • 中傷を書き込んでる人間が一番悪い それを放置してるはてなも悪い つらいだろうけれど、はてなに問い合わせをして対処してもらうしか無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん