2021-04-10

anond:20210410145714

わかる。

好奇心強くて色々なプレイを楽しめたりすると最高。

記事への反応 -
  • 二人の女性から結婚を迫られてる。どっちと結婚した方がいいか意見が聞きたい。 俺 35歳。大企業で安定&給料も良い。 彼女① 33歳士職。実家太い。俺より給料いい。  学があって...

    • お、こういうのわかる。 ワイも 1) 30歳 一番かわいくてスタイルがいい。でも一番収入が低くて一番教養がない。 2) 35歳 看護婦でそこそこかわいくて、そこそこスタイルもいい。そし...

      • 俺は3かな どのレベルのエリートかはわからんけど看護師よりも希少価値が高く競争率も高い。子どもをいい学校に入れたいと言っても反発されるどころか賛同してくれるだろうし。 35歳...

        • 俺も3 高学歴ほどセックスが上手で気持ちいいから きっとPDCAを回してるんだろうな セックスは頭でするもの

          • わかる。 好奇心強くて色々なプレイを楽しめたりすると最高。

        • このエリート女子が一番性欲がわかないのが難点だから悩む

      • 2) 35歳 にしとき。看護はいつでも一人で食っていける

      • 現時点では3がいいように思えるが、会社を辞めたら普通の人になるなら、同程度の収入の再就職が難しい可能性がある。 その点、2の看護師なら仕事には困らない。ただし、夫に経済...

    • こういうのに真面目でもネタでも答えるやつの顔が見たい

      • こういうのに真面目でもネタでも答えるやつの顔が見たい これは増田豆知識なんだけど、投稿登録ボタンをすばやく連打すると連投してしまう場合がある。 あまりに攻撃的な気分で書...

      • こういうのに真面目でもネタでも答えるやつの顔が見たい これは増田豆知識なんだけど、投稿登録ボタンをすばやく連打すると連投してしまう場合がある。 あまりに攻撃的な気分で書...

      • 鏡見れば? 似たようなもんだよ

    • こういうのに真面目でもネタでも答えるやつの顔が見たい

    • 俺と結婚しろ

    • どっちを選んでも後悔するけど、より後悔しない方を選ぼう。

    • オッパイがデカいほう

    • 1

    • セックスしてから考えろ。

    • 趣味が合うのに会話が続かないって何?

    • パッとみて2番だけど 結局は子供を教育虐待しない・親との関係や介護をこじらせない  そんな嫁と幸せになるのが一番なんだが おまえも嫁も結婚してから一緒に育たないとそうはな...

    • こうやって選択の俎上に載せてしまった以上、どちらにしたところで、いやなことがあったら逆の選択をするべきだったと思うだろうよ。 人間なんていいところもあれば悪いところもあ...

    • おっぱいのでかい方か膣の締まりのいい方を選ぼう。 ・・・というのは冗談で、子供できると親の遺伝子と教育レベルの重要性に気付く。 周りで私大出身の教育ママが目を血走らせて...

      • 膣は締まり過ぎないないほうが好き。 得意げにグイグイ締めてくるやつとかほんと嫌い。

    • 会話が続くほう金も恋愛感情も自分次第だが他人の会話能力は矯正できん

    • 少しでも子供を作る可能性があるなら、彼女①にしなさいな。 一緒に暮らしていれば情がわいてくるから、恋愛感情は無くても大丈夫。

    • 仕事も頑張ってるのでお互い成長できる。 結婚して家庭持つとそうはいかないのでは… 子供が生まれてから育児や家事の負担をめぐってもめるでしょ 「自分のほうが家事育児を押し...

    • 男は②タイプを女はいち

    • 男は②タイプを女は①タイプを選ぶのが定跡だったけど今はどうだろ

    • 結婚は介護したい奴にしろだって

    • お前さんに良い家庭を築いていこうという意思が感じられない。 どちらと結婚したとしてもうまくいかないのでは。

    • 1のこと好きじゃない時点で関係は終わってる

    • 北欧や中東のように一夫多妻体制が構築されればこの増田のように不要に悩むこともなくなるのだが。

    • 30代は捨てて20代を探せ

    • 増田とブコメの多数決で決めよう

    • 釣りじゃないとしたら会話があまり続かないけど好きとかあるのか? どっちでもいいなら実家太い方一択じゃね。海外留学の費用出してくれたり子育てが楽やぞ

    • 2はない。1か、それ以外。

    • 一回り下の女性を探して結婚する

    • 二股?

    • 成長に差が出ると嫌になってくるぞ。 売れない時代からバンドマンを支えた女が捨てられるのはそういうパターンだと思う。

    • どう考えても①だろう。 長く一緒にいるなら話続かない人間とは楽しくなくなる時が絶対に来る。 尊敬できる面の強い人間のほうがいい。 士業なら子供産んでも復職しやすい。

    • 2だね、互いの成長を求め合う関係はいつか限界が来る 結婚は何をしてもらうかではなく何をしてあげられるかで考えなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん