2021-04-10

記事への反応 -
  • 「男性」にいくらレッテルを張ろうが「女性」の特徴をあげつらおうが、それがそっくりそのまま当てはまる個人なんていない すべて無駄なのだ

    • 「男代」さんという女性はいる・・・ https://style.nikkei.com/article/DGXNASFE0205O_X00C14A5000000/

    • だから、人は性器の形状で区別すべきなんだ。

      • じゃあチンコとマンコという呼称は適当ということになる

        • トイレも銭湯もそういう記載にすれば、性同一性障害の人も悩む必要がなくなるんだよね。 自分の性器をみれば、どちらに行けばよいかわかるから。

          • もともとそれと同じ意味だったのに 勝手に分離した定義作りだして文句言ってるのが現状なんだから チンコ用なんて表記にしたら「私のチンコは別のチンコなんだ!」って言いだすだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん