2021-04-09

記事への反応 -
  • 大腸だよね? 大腸にこんな脂肪がついてるの? 牛だよね? 牛ってこんなに大腸に脂肪蓄えてんの? なんか、あれかな? フォアグラみたいにしてんのかな? 草しか食ってないのにこの...

    • 人間の腸のまわりも脂肪だらけやで

      • あーやっぱそうなの? 怖くなってきたからトマト食べた 血管がつまったら怖いから

    • シマチョウの脂をさ? ガラスのタッパーにうつしたよ。 フライパンがズブズブなんだけど全部うつしたよ。 明日はこの脂で塩焼きそばをやるからね。 ニラが2束で100円だったから最高。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん