2021-04-09

anond:20210409123059

他に選択肢がないからって弱者男性を選ぶくらいなら死んだ方がマシでは

記事への反応 -
  • そう 完全に方向性を間違っている 弱者男性の敵は強者男性だ 強者男性が消えれば女性は下に降りるしかない

    • 他に選択肢がないからって弱者男性を選ぶくらいなら死んだ方がマシでは

      • 自分勝手なやつだな ちょっとは社会のことを考えて少子化対策に貢献したら?

        • 横だけど優しい弱者男性と結婚するのはいいけど梱包業梱包業女の自殺率は低い女は肉体労働しろって延々喚き続ける人とは結婚したくないよな… あの人趣味とかないんかな

          • ああいう男女平等を求めるフェミニストは趣味がフェミニスト活動なんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん