2021-04-09

anond:20210409110604

そりゃマジで平たい胸を見てる変質者予備軍がいたってそう思うだけのことでしょう

記事への反応 -
  •  学生時代、巨乳の先輩が「男はあたしじゃなくてあたしの乳に挨拶してくる」と言っていたけど、そんなに自分の胸に視線が集中していることに自分で気づけるもんなのか? と不思...

    • そりゃマジで平たい胸を見てる変質者予備軍がいたってそう思うだけのことでしょう

    • 名前で顔の何を判断できるの…?! と思ったんだけど、名前で顔を覚えてるってことか 店員さんの名札見たことないわ

      • 名札に顔写真ついてるってことを書き忘れてたので、書き加えた。

      • やはり名札は帽子に付けるべきだな 我々のように!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん