2021-04-08

anond:20210408170831

裸踊りはやりたくないけど出世のためにはやりたい!!ってことかね、そんなやついるのかしらんけど

記事への反応 -
  • それを言いだすと、新入社員が裸踊りとかを実質強要されてるのに後から文句を言うのもだめってことになるけどいいの?

    • もう大人なんだから、自分がやりたくないと思えば「私はやりませんから」って言えばいいだけだろ。 怒られたくない、失業したら嫌だ、空気壊したくない、後で不利になるかも、可愛...

      • 逆に聞くが、裸踊りがやりたい成人男性(女性でもいいが)ってそんなに多いの?基本やりたくないものとして考えるものではないの?

        • 裸踊りはやりたくないけど出世のためにはやりたい!!ってことかね、そんなやついるのかしらんけど

        • まだ幼いのかな?もしくは引き籠りなのかな? やりたいことだけやって生きていけるほど世の中甘くないぞ。 自分にとって必要かどうかで置き換えてもいい。裸踊りが必要だとおもった...

          • 引きこもりのおじいちゃんかな? 今の社会は裸踊りが必要だと思わせた時点でアウトですよ 何なら裸踊りが必要だと思ったと言われたら負け

          • 前後の文で整合性がないのはさすがでちゅねー やりたいことだけやって生きていけるほど世の中甘くないぞ。 必要だとおもったらやればいいし、必要ないと思えばやらなければい...

      • 上が言ったことをやらないとかいったら、マジでヤキ入れられんぞ。上の言うことはやっておいたほうがいい。

    • 証拠がないから逆に名誉棄損+威力業務妨害とかなるんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん