2021-04-08

anond:20210408155238

ようわからんけどクソ零細企業でもイキれてるならそのぶん幸せやん その中ではうまくやれてるんでしょ

記事への反応 -
  • こういう話を聞くと クソ零細企業でイキってる俺とはまったく生きてる世界が違い過ぎて 20代前半でこういう世界に生きてるインテリもいるんだなと、当たり前のことながら感慨深い。

    • ようわからんけどクソ零細企業でもイキれてるならそのぶん幸せやん その中ではうまくやれてるんでしょ

      • まーね でも俺も昔はそういう世界を夢見て、そして敗れ去ったんだよね。 すっかり忘れてたけど。

        • しゃーない 切り替えていけ Googleマンだって多分どこかで挫折はある 皆それぞれのステージでそれぞれの人生よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん