2021-04-07

記事への反応 -
  • 衛生的な餅つきもできない民度の地域は大変だな

    • 餅つき行事は全国的になくなってますが何か

      • コロナのせいではなく?

        • だって汚いじゃん 見るからに食中毒が起こりそう 最終的に加熱するならともかく

          • わぁ...病的な潔癖症って社会悪すぎてコワイワーコワイワー

            • こういう人が豚レバーを加熱しないんだろうね

              • 普通豚レバーは加熱するでしょ? だから「病的」って書いたのになぁ~ 自覚症状ないのもコワイナー

            • 賞味期限を過ぎても缶詰だから安全だとか言って食いそう

        • ええ、コロナの前から保健所はやめるよう指導してるところが多かったようですね。コロナがきっかけで廃止に踏み切ったところもまああるようですが。

    • 餅つきで衛生的なのは作れない イベントではね

    • 衛生以前に窒息のこと考えてないのがやばいよ。4歳の子がブドウ詰まらせて死んだニュース聞いた時目を疑ったけど、餅なんかそれよりもっと危ないわけで。 「持って帰ったものを家庭...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん