2021-04-07

anond:20210407084617

逆に言えば、この話題で騒いでるやつはみんなその程度の内輪ネタで騒いでるだけだということ

記事への反応 -
  • 弱者男性問題ってようするにすももんだだからすもももを直接なぐりにいけばいいのに。 基本一人ではビビって何もできないから何かの勢いですもものツイートがホッテントリした時だ...

    • 「すもも」って誰だ? 「白饅頭」のときも思ったけど、なんかみんな知ってるような前提で話されるのって、俺のアンテナが低いだけ?

      • 逆に言えば、この話題で騒いでるやつはみんなその程度の内輪ネタで騒いでるだけだということ

      • 弱者男性が迫害されているという、いろんなアンケート結果を集めて ツイッターで嬉々として発表してるやつがおるねん。

      • https://note.com/sumomodane すももだね

    • すももを泳がせておけば、すももと絡んでいる奴 という存在を一気にフィルタリングできて便利だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん