2021-04-06

anond:20210406232553

many なら可算名詞からmasudasかな

become like a first class star はよくわからんけど、be a first class star の方がわかるかな

記事への反応 -
  • 多くの増田達ははてな匿名ダイアリーで反応を多くもらい輝くことを目指しています。

    • 英作文かな

      • Many Masuda aim to become like a first-class star by getting a lot of reactions in "Hatena Anonymous Diary".

        • many なら可算名詞だからmasudasかな become like a first class star はよくわからんけど、get a first class star の方がわかるかな

          • MASUDAって大文字にして、有形だけど概念のように表したい。

    • 反応が多いことは、輝度ではなく、塗られた泥の量の多さを表してるんだよ。 自分に塗られた泥の重さを量ったら、報告せずに寝ろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん