2021-04-06

anond:20210406192824

400時間超えはちょこちょこあったけど480時間はないなぁ

記事への反応 -
  • 男は面子とかやせ我慢とか、あるいは「言っても無駄だ」みたいな無力感で救いなんて望んでないように見える。 「弱音を吐かない」というのは正しさの一つなんだろうけど今は呪いの...

    • 泣いても何も変わらないからね。

      • この考え方こそが男性の自殺が多い原因だよな。 弱音を吐いても何にもならないと思い込んでるので行き場がなくなって自殺する

        • 毎月350時間くらい働いてた上に女に振られて最悪で朝起きても体動かないしこれ以上無理ってときに弱音を吐いてみたら 自分の周りからどんどん人が離れていくという効果はあった。

        • 思い込んでるんじゃなくて事実じゃん

          • 事実とか断言してんのウケる 大体何をもって「事実」なんだよ。定量的な調査したのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん