2021-04-05

記事への反応 -
  • 北の国からのさだまさしの曲ってアーアーのくり返しだと思っていたがよく聞いたら違うのな メロディーを変えながら1つの歌詞を歌う曲すげえとずっと思っていたんだがな

    • Googleの検索結果が腐ってる

    • たこやきマントマン

    • ちょっと違うかもしれないけどきゃりーぱみゅぱみゅの「ファッションモンスター」のサビ、コード展開だけでメロディは同じもの繰り返してるだけなの好き

    • ライオネスコーヒーキャンディー

    • 山下達郎の"I love you...Part I"は歌詞がI love youの繰り返しだけだな。

    • https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E3%81%AE%E5%9B%BD%E3%81%8B%E3%82%89%E3%80%9C%E9%81%A5%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%82%8B%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E3%82%88%E3%82%8A%E3%80%9C 作曲・編曲ともさだ自身による楽曲で基本は歌詞のないイン...

    • 徹子の部屋

    • うっせえうっせえうっせえうっせえうっせえうっせえうっせえうっせえうっせえうっせえうっせえうっせえうっせえうっせえうっせえうっせえうっせえうっせえうっせえうっせえうっせ...

    • ビーマイベイベ、ビーマイベイベ、ビーマイベイベ、ビーマイベイベ ビーマイベイベ、ビーマイベイベ、ビーマイベイベ、ビーマイベイベ ビーマイベイベーーー ビーマイベイベーーー

    • スウィング・ロウ・チャリオットというブルーズでは、題名のフレーズを繰り返してひたすらチャリオットに犯罪を教唆し続ける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん