2021-04-05

anond:20210405132942

できるかどうかの話

は誰がやってるの?同じように、可能ならやれば良いという話では?

記事への反応 -
  • 死亡者の多い林業や建築業って男の役割だけど 全部機械化とかしてないよね 「女の辛さは男が何とかすべき」みたいな考え方、時代遅れだからやめたほうが良いと思う

    • え、男の苦しみも機械化して解決したらダメなの?

      • 元々の論点は「これが女性蔑視・差別かどうか」の話だよね 技術とできるかどうかはまた別の話なのだけど、難しかったかな

        • できるかどうかの話 は誰がやってるの?同じように、可能ならやれば良いという話では?

        • 難しすぎるわ! ママみたいに優しく教えてくれ

      • 正論はやめてー!

    • でもお前無職じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん