2021-04-05

記事への反応 -
  • 指摘されてもwhataboutismをやめないのか。私はバカです、議論する能力がありませんって言ってるようなもんだけど、恥ずかしくないのかな。

    • whataboutismって先制攻撃したら勝ちっていうアホな言い分ですよね

      • アホちゃいまんねん

      • キヤノンAE-1プログラム馬鹿にすんな!

      • あーまたwhataboutismが何かわからない人か。まずWikipediaでも読んできてください。おそらく、おかしいこと言ってるってわかると思いますよ。

        • 見るからに頭の悪いやつに取り合うやつが悪い。

        • ソースはWikipedia(笑)

          • Wikipediaより難しい文章読めます?読めるなら検索すればいくらでも出てきますよ。 まずは自分の限界を知って、平易な文章から読まれるといいと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん