2021-04-04

記事への反応 -
  • 増田にはいっぱいいるよw 屏風から出すまでもないw

    • 増田で真実w お前最高に面白いな

      • 増田の記述を事実だと信じるのはアホだけど、 ある主張が存在することの証拠にはなるだろ。おまえのあたまの分解能大丈夫か?

        • 顔真っ赤だぞ 増田で真実マンw 必死になってどうした?

          • すぐ感情論になっちゃうからなぁ。弱者男性は論理性も煽り耐性もないよなぁ。

    • まさに増田しばらく眺めてろよって感じだな。見たくないものを見ようとしないやつはどうしようも無い。客観性も論理性もない。

    • どうやって増田の素性調べあげたん?

      • 言動の話に素性関係なくない?

        • 言ってる奴の素性(弱者男性かどうか)が分からなきゃ 女をあてがえと言ってる弱者男性は屏風から出すまでもなくいっぱいいるとは言えないじゃん

    • フェミニストも一人一派なんだから弱者男性も一人一派なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん