2021-04-04

anond:20210404123545

うんちは便器にくっつきそうでなんかやだ

記事への反応 -
  • うんこって言葉の響きは、なんだか妙に重たくて、どすっとしてて、口に出すのが憚られる感じがする。 一方でうんちって言葉は、サラッとしてて、キレが良くて、なんならかわいさ...

    • うんちは便器にくっつきそうでなんかやだ

    • > 一方でうんちって言葉は、サラッとしてて、キレが良くて、なんならかわいさすら感じる。 << うんちの方が圧倒的に水分多目でモチッとしてるだろ

      • うんこは固体ぽくてコロコロしてるイメージ。 うんちはより柔らかくて粘りがあるイメージ。 ※個人の感想です。

    • 💩vs💩

    • うんちのちは稚児の稚 うんちが大成してうんことなるイメージ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん